ホーム > 【趣味・日記】 > 愛犬のシャンプー行ってきました

愛犬のシャンプー行ってきました

イメージ3724

換毛期なので毛がわっしわっしと抜けまする。

柴犬を内飼いで飼おう、飼いたいと考えている人は抜け毛対策に並大抵ではない努力を要求される事を覚悟しておいたほうがよいでしょう。まあその努力に見合うだけの癒やしを与えてくれる犬ではあるんですが。

これまでは500円ちょっとでよかったオプションの炭酸浴が、キャンペーン期間終了とかでいきなり倍以上の金額になってやがりましてですな…でもまぁこれも愛犬のためと思っていつもどおりオプション付けましたけれども。

 

イメージ3728

愛犬のおやつもたっぷりと買い溜めしてきたので今日はどえりゃー出費でした。

ま、仕方ないですなー。

 

イメージ3730

そうそう、今までは市内中心部へ出かけた時だけ広島そごうのペットショップで購入していたペット用のプレートが近所のペットショップでも取り扱い開始されてまして。早速全種類買ってきました。今後はシャンプーのため連れて行ったついでにでも買って帰りましょう。

 

某ミリタリー&アウトドアショップに「ロシアのB社とC社の製品とか取り扱ってくださいよ」ってお願いのメール送ったらプッツリと新商品更新が途絶えてしまいました。それまではA社の製品をほぼ毎日追加してはメールマガジンでお知らせが来ていたんですが、それがぷっつりです。もしかして中の人がロシアへ直談判か買い付けに旅立ったんでしょうか。これは期待してもいいよという事なんでしょうか。期待したいです。

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

