ホーム > 【趣味・日記】 > もう2-2とか5-4掘り掘りしなくてもいいんですね・・

もう2-2とか5-4掘り掘りしなくてもいいんですね・・

卯月Get☆

イメージ3759

 

今月だけ入手の確率が上がっている(入手可能海域が広がっている)という事だったので必死に掘ってました。

さぁて卯月も出たので後は今月下旬から始まるイベントへ向けて資源の蓄積です。

燃料弾薬鋼材は4万強ぐらいもあればよかろう・・・(慢心

 

水槽、カセットコンロ、掃除機などなど、大型ゴミの回収を頼もうかと思って広島市のサイトでいろいろ入力していたんですが、結構数があるんでこれなら何でも屋さんに一括して回収してもらったほうが安いな、という結論に。前頼んだところは車一台ぶんで15000円で持って行ってくれたもんなぁ…。頑張って部屋の大掃除して不用品まとめないと。

 

掃除機に続きマキタのブロワ買ったんですがめっちゃ使えます。充電池は掃除機と共用できるから経済的でいいですね(今回は本体のみ買いました)。車内や毛布にこびりついている愛犬の毛なんかはブロワで一気に吹き飛ばすほうが、掃除機でちまちま吸っていくよりも断然楽です。家の屋根の下や隅っこにたまった埃やクモの巣やその他諸々もブロワで一撃。今度キーボードやPC内部の掃除にも使ってみよう…。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。