ホーム > 【趣味・日記】 > 慢心、ダメ、絶対

慢心、ダメ、絶対

昨日から艦これは春イベントに突入。

早速我が艦隊もE1をさらっと攻略してE2へ突入したわけですが・・・。

 

筑摩、轟沈す

 

オーマイブッダ!! モルダー、あなた憑かれてるのよ!! 悪霊退散!!

その前の出撃で誤って大破進撃した艦が無事だったので「大破で夜戦突入さえしなければ大丈夫なんじゃね?」という甘い考えが頭をよぎり、大破した筑摩でボス戦へ突入、敵戦艦の砲撃によりあっさりと轟沈…。

イメージ3808

その後、筑摩の代わりを愛宕が務めて無事、E2はクリアしたわけですが、Lv70まで育成した筑摩を失ったショックは大きかったです…まあ改2にしてなかったのがせめてもの…。

 

姉の利根のほうはE2クリアでもらえた勲章などで設計図をGetし、無事改2へ。

イメージ3809

 

ちなみに筑摩ですがE2攻略中にドロップしたので改めて育成開始です。

 

艦隊これくしょん -艦これ- 慢心 扇子
コスパ (2014-03-19)
売り上げランキング: 5,312

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。