ホーム > 【趣味・日記】 > E4はサクサクとクリア…そしてビスマルクキタ――(゚∀゚)――!!

E4はサクサクとクリア…そしてビスマルクキタ――(゚∀゚)――!!

E4海域ですが撤退は念のための2回だけでサクサクとクリアできました。

 

イメージ3853

編成ですが 戦艦1 軽巡1 駆逐艦4 です。 駆逐艦4はルート固定用です。

戦艦(大和型)は46cm砲x2・電探・水偵を搭載。軽巡と駆逐艦は三式ソナー&爆雷、ダメコンで統一です。

ルート固定だとボス含めて3回戦闘になります。陣形は初戦が単横、二戦目が輪形陣、ボスは単横。

二戦目で敵に空母や戦艦、重巡などがいるのでかなりの高確率で大破する艦が出ます。

大和が無事で、なおかつ大破or中破艦が2隻までならボスのいるマスへ進撃しましょう。何とかなります。

ボス戦で轟沈くらってもダメコン発動するので問題ありません。ダメコンの積み忘れは注意。

 

イメージ3859

E4クリアで艦艇修理施設が手に入ります。今のところ明石さん専用装備ですね。

同時に修理できる艦艇の数が増えます。これは今後の攻略の助けとなるので頑張って手に入れてほしいです。

新装備が開発可能になるのは、今までの運営の対応見てるとかなり先の方なので、艦艇修理施設は今回のイベント期間中に何としてでも手に入れましょう。

 

E4も終わったしE5とかやる気はないので大型建造にはしる提督。

旗艦Z1、4000/6000/6000/2000/100

イメージ3861

イメージ3866

ビスマルクGet☆ (*´∀`*)

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。