昔描いた衣玖さん

どこまでムチムチに描けるかとか、そんなことやってた時期の作品じゃなかったかな、と思います。

どういうシチュのつもりで描いたのかは忘れましたハイ。

衣玖さんは素敵エロいので短編とかならさらっと何か話描けそうな気がするけど、たぶん勘違い。

イメージ3898

 

[艦これ]

イメージ3897

明石さんLv35到達☆ 明石改にパワーアップ!! やったあ!!

 

イメージ3891

改にしても全然役立たずだぜ、やったあ!!(血涙)

↑は未改修の状態ですが、これをMAXまで近代改修しても基本弱いのは変わりませんw

おまけにこの明石さん、燃費はすげー悪いわ(正規空母並)、大破でもしようものなら戦艦の如く鋼材消費するわで、「戦闘に出したりしてはいけない艦娘No.1」であり「傷つけてはいけない艦娘のNo.1」でもあります。

しかし改にすると艦艇修理施設が+1されて「同時に修理可能な艦艇数」が増えますので、演習なり3-2なりでLvを上げて改造まではしておくことをオススメしたいです。

イメージ3899

明石さんをLv35にして改造するまでが春イベントです。

 

SK11 ガレージツールセット ETS-45G
SK11(エスケー11)
売り上げランキング: 70

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。