ホーム > 【趣味・日記】 > うん、描き方元に戻そう…w

うん、描き方元に戻そう…w

少し前まで自分流でやってた人物の描き方、基本というかオーソドックスな「それ」とは少し違ってる部分があって、いろんな人が解説する描き方とはズレがあったのでここ最近頑張って基本のやり方を習得しようと思っていたんですが、やっぱりどうもそっちだとうまく描けない気がします。

イメージ3913

※上の画像に特に意味はありません。賑やかしに過去画像引っ張ってきただけ。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。