ホーム > 【趣味・日記】 > 部屋の大掃除中です

部屋の大掃除中です

原稿もやってますが今日は台詞ばかり考えてて特にネタに提供できるような絵は描いてない…。

何もないのも寂しいので発掘したやつを。

 

イメージ3965

神奈子様2009年ver

 

デジタルカメラにタブレット、携帯、3DS、あとエアガン用のバッテリー…など充電を必要とするモノはメタルラック一つにまとめてしまいたい(今は部屋のあちこちのコンセントにバラバラに繋がってる状況)。

可能ならTVも移動させて部屋の片隅(エアコンの真下)は何も置かない状態にしたいなぁ。

 

 

 

愛犬の散歩によく隣の区の公園へ行きます。

そこは小川を中心に遊歩道や公園が整備されてて街の中のオアシス的存在。

そこへ行くには車で20分ほどかかるんですけどね。それでも愛犬が喜んでくれますし。

愛犬はドライブが好きなので、ドライブで喜び、自然いっぱいの公園でまた喜び、二度美味しいのです。

イメージ3964

早朝でもかなり暑くなってきたので愛犬のスタミナ管理は結構大事。

柴犬は頑強ですが、暑さにはてきめんに弱い印象(ウチのだけかもしれませんが)。

あ、そうそう。今朝、今年のダニ第一号を愛犬の前脚で発見、駆除。暑くなると害虫が出てくるからヤですねー。

まだ吸い始めといった感じでした。ダニの頭部と口もうまく抜けてくれたのでよかったです。

ノミ・ダニにも効果がある薬の服用開始は今月15日から。来年は4月分から貰うのもありかも…。

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。