ホーム > 【趣味・日記】 > 続々到着

続々到着

本日は例大祭でしたね。参加された皆さんお疲れ様でした。

私も通販で予約しておいたものが届き始めました。まずは第一陣としてEastNewSoundさんの新譜(ベストアルバム)の特装版がとらのあなから。

イメージ3997イメージ3998

写真で見るとダンボールっぽく見えますが、これCDケースは木製(!)です。

何か木材を保護する油とか使いたくなります。いい出来です。

他にはポスター、ネックストラップなどが付属。

薄い本はメロンブックスからそろそろ発送される頃合いでしょう。

今回の予約品↓

212001071385212001071396212001071558212001072086212001072443

212001072545212001072561212001072721213001015450

例大祭でこの数か…。まぁこれから少しは他の新刊も並ぶでしょうし、オークションなどでも常にチェックはしていますから…そちらに期待。

来月末の椰麟祭は一般参加で調整中です。

超久々のイベント参加になりますが、知り合いに挨拶したりとかそーいうのは無しで、様子見程度に行ってすぐ戻る感じで。もしかしたら名乗らずに差し入れとかはしたりするかも。あと暑くなりそうだったら行かない可能性大(笑)

 

例大祭とは関係ないですがこっちも届きました。

イメージ3999

IDパッチです。裏はベルクロになってますので装備とかバッグにぺたっと貼れます。

顔の分かんないサバゲで自分のこと判別してもらったりおぼえてもらったりするのにはいいかもですね(笑

まあまだサバゲには復帰していないので、とりあえずはいつも使ってるバッグにでもつけとこうかな。

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。