ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > だいぶ戻ってきたなー・・

だいぶ戻ってきたなー・・

手先の感覚と創作意欲。やはり描き方を戻したのは正解だったらしい。

創作意欲については例大祭の新刊が届いたのでそれを養分にして原稿に向かっております(笑

他の人の作品を読みまくる。これ大事。

昨日のと同じシーンですが、アングルと、あと制服のデザインを少し変更。

イメージ4005

 

継続して買ってる作品の新刊をAmazonで調べたら予約受け付けているものが結構あったのでまとめて予約。

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社

 

BLACK LAGOONの新刊は超久しぶりですね。楽しみです。

広江礼威さんの東方同人誌、いまだ3冊目が入手できないんだよなあー。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。