ホーム > 【趣味・日記】 > 機動戦士ガンダムUC ep7 「虹の彼方に」

機動戦士ガンダムUC ep7 「虹の彼方に」

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-06-06)
売り上げランキング: 3

バンダイchで本日8時から配信されていたので予約購入していの一番に観ました。

ザク3が出てきたのには正直笑ってしまいましたw 「え、こんなのまで出すのw」って感じで。

決して嫌いなMSではないんですけどね。むしろGNO3では無理やりにでも使ってた事もあるしw GNO3ではザク3登場時期になるともうNT対応の機体(キュベレイmk-2とか)が主流なんで、非NT機体の上に性能的に微妙なザク3は正直「いらない子」…でもep7で見せ場があってよかったねぇ…しかも結構強かったっていう。

ここまで残ったキャラにもそれぞれ見せ場があって面白かったです。非常に濃密な1時間30分でした。

どう書いても微妙にネタバレするんであれこれとは書きませんが、古いガンダムファンほど観て喜べる作品じゃないかな。

あんなシーンこんなシーンでいろいろ胸にグッとくるものがありましたのでこれを原稿にぶつけよう。

やっぱ創作活動のモチベーションって、いろんな作品を見て感動してナンボですね。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

