ホーム > 【趣味・日記】 > 草むらは自重してほしいなぁ・・・

草むらは自重してほしいなぁ・・・

イメージ4029

この時期は雑草の成長が早くて、公園などはわりとマメに草刈りされててもすぐ伸びてしまって困ります。

加えて愛犬は背の高い草むらが大好きでわざわざ突っ込んでいくものだから草の種だらけになります。

草の種「だけ」ならばまだいいんですけどね…怖いのはダニ。

それ用の薬を服用させているのでノミ・ダニ・寄生虫など怖いものは無いのですが、付着していい気持ちはしませんからね…。

 

エスカレイヤー、やっぱ買っとくべきか…エロいポスターとかの特典つけられても困るが、Amazonの特典はいい感じ。買うならAmazonで、かな。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。