浮気厳禁

原稿やってて何かよさげな話を思いつくとそっち描きたくなるので困る。

昨夜も慧音の話思いついて悶々としてました。

イメージ4044

 

ちょいと屋根の修理(あ、リアルの話です)とかしなきゃいけないのでしばらく大きな買い物自重。

うちの資金て、満期型の保険とか定期貯金にしてあるの多くてすぐ動かせる現金が少ないんですよねえ。

夏以降はぼちぼち満期になってくるんで、そしたらいろいろと、あれやこれやと…予定。

 

ブラックラグーン10巻到着。李さんかわいいよ李さん。

追い詰められた時にロックと同じ表情を浮かべる李さん。

南米の坊やの一件以来凹んでたロックは李さんの言葉で再び立ち上がる。胸熱展開!!

…てなとこで以下次巻! 意外に長そうな話になるんだなこれ。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。