ホーム > 【趣味・日記】 > 部屋の掃除してたら就寝時間ですよ・・・

部屋の掃除してたら就寝時間ですよ・・・

まあ長い間の目標であった「寝床の左右に十分なスペースを確保する」目的は達成できました(笑

今までは壁にぴったりと寝床くっつけて寝てる感じでしたから…。

サバゲ趣味のために急激にモノが増えてあふれたところへ、水槽と水槽台撤去したため、水槽台に収納されていたアクアリウム用品なんかが片付けが間に合わず(ていうか片付ける時間がとれず)そこらへんに積まれて酷い有様でしたが、まぁなんとかようやく…。

あとは充電関係を一箇所にまとめて…。

CIMG4802

「女教師ゆかりん調教モノ」という電波を受信したので誰か描いてください。読みたい。

最近、東方の学園モノをよく見かけるので五大老とかの教師姿を妄想して悶々とします。

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

