ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > インドアサバゲフィールド「アルム」に行ってきました

インドアサバゲフィールド「アルム」に行ってきました

 

まぁ「行っただけ」なんですが(笑

たまたま昼飯は外食しようという話になりましてですね、ちょうどアルムがその途中にあるんで。

我が家からは車で15分の距離です。

 

イメージ4121

フィールド併設の店舗建物になります。結構小奇麗ですね。

ちなみに右奥に停めてるのが私の車です。

営業時間外なんでショップは開いていませんでした。

 

イメージ4122

先程のとこから少し横に移動して撮影。奥行きがかなりあるのがわかります。

ところで建物横にずらずらっとミリタリー色あふれるコンテナとか置いてあるんですが、これはアルムOPENのために持ってきたのか、それとも元の工場か何かの頃からあったのか…後者だとすると「何してたんだここ」ってなりますね(笑

 

イメージ4123イメージ4124

少し奥のほうと、建物横のバス。

警備会社のステッカーが貼ってあったので、「誰も居ない時にこっそり入ってサバゲしようぜ!」っていうのはやめましょうね。もちろん警備されてなくてもそれはダメですからね(w 周囲は割と頻繁に車の通行があります。山奥だからといって適当なとこに車停めたりせず、指定の駐車場へ。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

