まだ浮気してませんよ!!(まだ?)

青娥であんな話とかいいなぁ、衣玖さんでこんな話がいいなぁと妄想してばっかりですが、原稿のほうは神奈子様一筋です。ただし進行スピードはお察しであります。

イメージ4208

「早苗さん助けるために我が身を差し出す神奈子様」のお話の完成はどっちだ!!(いつだ、じゃないのかよ)

 

[アクアリウム]

我が家で最長老だった朱文金が昨日死にました。

かれこれ10年ぐらい飼ってたんじゃなかろうかと思います。よくおぼえてないけれど…。

祖父がまだ生きてた頃に、すでに数年飼い込んで水槽で一番デカくなってた朱文金です。

イメージ4209

屋内に唯一となった60cm水槽には、餌用として売られていた金魚(もちろん我が家では餌にするつもりはありません)が一匹だけで寂しく泳いでいます。

金魚はプランター水槽に出して、屋内の60cm水槽にはメダカ入れるのもアリかもしれない。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。