装備再び注文!!

かなり妥協して今回はブラック装備です。アルファ部隊の市街地作戦仕様(?)です。

またメーカー欠品だったらガチ泣きするぞほんまに…w

 

目指すのはこんな感じで。

20140218_310df5

 

ブラック装備だと都合の良い事が何点か。

すでに手に入れてあるボディアーマー「DEFENDER2」の色が黒なんですよ。

いやあ、ロシアの椿さんが取り扱い始めた時に舞い上がって即ポチしたのはいいんですけど、その後でよく考えたらODのほうがいろいろ合わせやすいし黒はちょっとミスったな…と思ったんですが、迷彩のほうも黒であればバッチリです。

あとポーチ類が追加で揃えやすい点。米帝もロシアも黒は黒ですからねw 迷彩の違いなんぞありはしないので、楽天とかで売ってる米帝装備でも違和感がなく手に入れやすい。でもビミョーに黒のポーチ類って少ないですよね取り扱いが。まあ普通であればどんな迷彩にも合わせやすいODやTANが主流で、あとは各迷彩に合わせたものが買われますからねぇ。黒はちょっと見た目浮きますからね他の迷彩と合わせると…まぁロシア装備なら何も問題は無いのだがな!!

黒が買えたら&黒も欠品だったら次はゴルカでも注文するかなあ…。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

