ホーム > 【趣味・日記】 > 大鯨出ない…

大鯨出ない…

うちの2-5攻略主力メンバーです。

軽空母や軽巡入れたりする「軽めの編成」をオススメする人もいますが、個人的には「軽めの編成で途中大破撤退を繰り返したり、ボスにたどり着いても殲滅しきれずA勝利しかできなかったりするよりは、確実に辿りつけて確実に殲滅できる編成のほうが結果的に(大鯨が出るまでの)資源の消費は少なくて済む」という持論で捕鯨続行中です。

統合

 

 

hazard4の↓のバッグがめちゃ欲しいです!

とある人がtwitterに上げていた装備の写真見て「カッコイイ!!」と一目惚れです。

問題は、さすがにこれ日常使いだと目立ちまくるんじゃねーかっていう事です(笑

ブラックカモ注文したぶんの在庫確認の連絡はまだ来ていません。

次ダメだったらホント、マジで米帝装備に走ります。米帝やるわけじゃないですけど。

注文した後で楽天とか見て気がついたんですがブラックカモなら数千円であるじゃん(笑

まぁでも、同じブラックカモでも、ロシア製である事に意味がある!! と、思うのです。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。