ホーム > 【趣味・日記】 > 椰麟祭のカタログが届きました

椰麟祭のカタログが届きました

イメージ4259

ざっと目を通してみましたが…懐かしき地方イベントの香り(笑

サークルチェックするつもりでしたがこの規模ならローラーですね。ただし列ができてるサークルは無視で。

場合によっては早めに会場を出てロシア料理でも食いに行くか…あるいはロシア料理食ってからのんびり行って残り物を漁るのも一興かもしれませんね。

ロシア料理の良さげなお店を見つけたものですからね…。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

