疲労困憊…

ロシア連邦保安庁アルファ部隊の装備を整えるべく楽天はじめ通販サイトを探しまくっているわけですが…。

いやあ、なかなか思うような装備って無いですね…。

イメージ4268

これ↑をアメリカへ注文しました。探しまわったのですが、日本で扱ってる店が見当たらず、最終的にはアメリカから軍用装備とか取り寄せてくれるお店にお願いしました。なんでロシアの部隊の装備揃えるのにアメリカから取り寄せる羽目になるのかw 最近米帝化著しいですからねロシア…。

他にもいろいろ物色していますが、今楽天でカートに入れてたりお気に入りにしてたりする装備全部米帝…。

う、うんまぁ、むしろそっちのほうが手に入れやすくて助かるという事を喜ぶべきなのかな…かな…。

 

CAMELBAK(キャメルバック) ローグ 70OZ 2L ブラック 62239 18891041
CAMELBAK(キャメルバック)
売り上げランキング: 35,639

前述のものは見たことないですけど、↑のなら背負って走ってる人を数日前に見かけました。

日常生活でキャメルバック見たの初めてだったので、軽く感動しました(笑

 

あと、FSBで使われている腕章も手に入れました♪

イメージ4267

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

