ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 戦闘服が届きます

戦闘服が届きます

プラウダさんから連絡があって、14日に注文したBDU(黒)が店舗に到着し発送されたそうです。

早いなぉい…アンドロスミリタリーが数ヶ月かかってたのはなんだったのか(しかも1年以上経過するのに届いてないアイテムもありますw)。

まあアンドロスに注文するのはSPLAV製品、今回プラウダさん経由で注文したのはSRVV社の製品なのでそのへんでも違いはあるのでしょうけれど。

 

さて本日はワッペンの裏にベルクロ貼る作業してました。接着剤で。

最初はミシン買おうかと思ったんですが、不器用なんで縫い付け失敗しそうで怖い。直し屋さんでやってもらうことも考えたのですが、今後もいろいろワッペン使うだろうし、それをいちいち直し屋さんに持って行ってはベルクロつけてもらったりしているとお金がかかって仕方ない。ほんじゃ、まぁ接着剤で貼り付けてしまえという事で。

 

左:ロシア連邦保安庁(FSB)アルファ部隊のワッペン(2種類)、使うのはコニシのウルトラ多用途SU接着剤です。

右:接着剤でベルクロとワッペンをくっつけた後はCDを上にのっけて24時間放置です。

イメージ4308イメージ4309

 

先日注文したキャメルバックのアレがどうやらメーカー生産終了、在庫なし、という状況らしいです。

適当なの見繕って別のハイドレーションポーチ買いますかね。

SRVVのベストも注文してるんですが、こっちも万が一メーカー在庫が無いなんて事になれば西側で代用品探さないといけません。恐ろしいほど金と手間がかかる…これがロシア装備の沼ってやつか…。

 

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。