ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 早速ヘルメットとポーチ類届きました。

早速ヘルメットとポーチ類届きました。

日昇洋行、注文から発送までが恐ろしく早いなぁ…。

いざ届いてみたら「使い道のない」ポーチがかなりありました(w

思ったよりポーチが大きかったりして取り付けるところが無かったりとか。

あと無線用のポーチ、間違えて通常サイズのものを頼んでしまっていた…(改めて追加注文しましたが)。

 

今日はなんやかんやで疲労困憊なので、届いたもののレビューとかはまた後日で…。

ヘルメットは実にイイ感じです。軽くて。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

