ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > AIMPOINT COMPM2タイプ ドットサイト ルビーコート仕様

AIMPOINT COMPM2タイプ ドットサイト ルビーコート仕様

本日もいろいろ届きましたがまずはこちら。

イメージ4363

AIMPOINT COMPM2タイプ ドットサイト ルビーコート仕様/刻印入り/…

実はこれの前にも2つ、似たようなドットサイト手に入れてたんですが、どちらもレンズはルビーコートではなかったんですよ…1回めでそれに気づいて2回め…は商品の説明よく読んでなかったというか、型番の方に思考が向いててルビーコートの事すっかり忘れていたという…無駄な買い物にも程がある。

…で、なぜルビーコートにこだわるかといえば、これです。

DCF 1.0

FSBの画像だとよくルビーコート仕様のドットサイトを見かけるんですよね。

そこんとこはこだわりたいなぁと思いまして。

 

もうひとつの注目アイテムはこちら。

イメージ4362

アイコム IC-4300L(IC4300L)インカム・トランシーバー 【RCP】

使う機会があるかどうかはわかりませんが雰囲気重点!(笑

せっかくヘッドセットも買ったことですし、ね。

ただ、端子の穴がひとつのタイプなので、ヘッドセットと一緒にPTTスイッチの「ICOM用」を買ったのにそちらは端子が2本になっているため直接は接続できないという…。そこで変換コネクタを追加注文しました。これから無線とヘッドセット買う方はご注意を…。

 

AK-104カスタムがたぶん今月半ばぐらいになるんじゃないかと。あとMERRELLのトレッキングシューズが11日に入荷するらしく、それから発送手続きになるとのこと。装備が整うのはもう少し先かな。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

