ホーム > 【趣味・日記】 > 台風、来ませんでした

台風、来ませんでした

サイリウムも買い溜めしておいたんですけどね(笑

あ、いや懐中電灯とかの類はあるんですが(腐るほどに)、常時一定範囲を照らすものとなると、ランタン風味のものは備えてないんで、まぁ臨時というか応急的なアレでサイリウム5、6本ほど買ってきていたのです。

しかしどうやら広島からは大きく外れたコースを通過していった模様で…。

 

さて明日は待望のAK104が届きます。銃本体より先にオプションのほうが揃ってしまってますが(笑

プラウダさんにお願いしたSRVVのmolleベストですが、残念ながら無事発注できた模様。

いや、FLYYEのベスト買っちゃったんで、SRVVのほうはメーカー欠品で注文不可だったらいいのになとかそんな事考えていたりしたのですがw

まぁここまできたらついでなのでSRVVのポーチ類追加注文。

元手の方はロシア軍装備売っぱらって調達w もう連邦保安庁オンリーでいきますからねあたしゃ。

ロシア軍装備売り払わなくても資金は十分なのですが、まぁ使わないのに大量に持ってたって仕方ないし。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

