ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > ウワァァァァハマッタァァァァァァァ!!!

ウワァァァァハマッタァァァァァァァ!!!

…などと一瞬バカになるほどうれしい。

イメージ4399

…という事で画像のとおり、ライラクスのハイダーがE&LのAK104の先端にジャストフィット!

ネジのピッチが違ってたらどうしようかとか考えてたんですが、申し合わせて作ったかのようにピッタリでした。

24mm正ネジのハイダーなんてただでさえ選択肢が無いですからね…これダメだったらもうどうしようかと思いましたよ…いや、ハマってよかったホントに。

 

F.FACTORY フラッシュハイダーKR-009タイプ
LayLax
売り上げランキング: 141,899

 

さて、あとはフラッシュライトとフォアグリップです。いや両方ともあるにはあるんですが、一体型のヤツが欲しいなと。

ちなみにスリングについてはマルイのタクティカルスリングを装着しましたが、さすがマルイだけあっていいモノですね。

 

うちのAK-104・FSBカスタムは次のようなものから出来ています。

・ベース E&L AK104 PMC-B

E&L AIRSOFT AK104 PMC-B

E&L AIRSOFT AK104 PMC-B
価格:31,104円(税込、送料別)

参考にした画像とストックが同じものだったのでPMC-Bをチョイス。参考画像ではレイルが付いてるのはロアハンドガードだけなのでアッパーハンドガードはこのままでは×。そこで…

E&L AIRSOFT AK-74M

E&L AIRSOFT AK-74M
価格:32,832円(税込、送料別)

以前購入していたAK74Mよりアッパーハンドガードだけ拝借しました。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

