ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > AK104-ロシア連邦保安庁(FSB)・アルファカスタム

AK104-ロシア連邦保安庁(FSB)・アルファカスタム

…っぽいやつ!(爆

イメージ4436

いいんですよ、アルファなんて今やなんでもありだから、そう言い張ればアルファふうなんですよ(悟った目

本日フォアグリップが届き、ようやく完成となりました。

以前少しだけ書きましたが構成はこんな感じです。

■ベース銃

E&L AirSoft AK104 PMC-B 電動ガン
E&L
売り上げランキング: 334,747

↑の画像だけど商品画像間違ってますね。私の銃の写真見てもらえばわかりますがストックのタイプが違います。

■部品取り銃(爆

アッパーハンドガードだけAK74MNから流用しました。

■マガジン

G&Pのスチールマガジンなら無加工でE&LのAKに使えます。たぶん。個体差だったり、細かいとこまで気にする方もいるので「とりあえず使える」ということにしておきます(笑)

■ハイダー

F.FACTORY フラッシュハイダーKR-009タイプ
LayLax
売り上げランキング: 149,886

E&Lの銃口は24mm正ネジなので適合するハイダーが極めて限られるけれど、とりあえずこれはいけた。

■マウントベース

■ドットサイト

■フォアグリップ

 

■スリング

No117 タクティカルスリング
東京マルイ
売り上げランキング: 219

 

■スリングスイベル

 

上に記載してあるのは私が購入したモノとは違うメーカーだったりするのが混じってるので注意です。マウントベースとかドットサイトとかね…。

それにしても、少し前(ほんの2、3ヶ月前)までは「モダンAKとかワケわかんない。AKはいじらないのが一番カッコイイ」とか言ってた私ですが、AK104を手に入れてみてその考えが変わりました(w M4ストックは肩付けした感じがとてもしっくり来るので射撃姿勢とった時に銃がすんなりと体に馴染む感じで構えやすくなりますね。それでもこだわるとすればあれだな、レイルのお化けみたいなAKは嫌い(w

AK104はもう一丁欲しいところですね。バトンの在庫復活したら買おうかな。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

