ホーム > 【趣味・日記】, 【同人・イラスト】, 東方Project > 【悲報】俺氏、トーンの使い方をド忘れして15分悩む

【悲報】俺氏、トーンの使い方をド忘れして15分悩む

イメージ4477

コミスタでどうやってトーン呼び出すのか、まるっと忘れてしまい15分あれこれと悩む。

説明書読んだり、検索したりしたら負けだと思った(阿呆

最後は結局検索しましたけどね、ええ…w そうだった、範囲指定してトーン設定するんだった…。

素材に登録してそれを呼び出したりは面倒なので使ってないです(w 普通のトーン使う限りは。

ちなみに↑の守矢神社(諏訪大社)はフリー素材のトレス。信州写真館さん、ありがとうー。

 

ComicStudioEX 4.0
ComicStudioEX 4.0

posted with amazlet at 14.08.01

セルシス (2007-09-28)
売り上げランキング: 641

コミスタ使える限りは使っていきたい。クリペは出来る事は増えてるらしいけど、こっちはハサミが欲しいのに旋盤を渡された気分になるのでアレ(笑 コミスタと同等の機能に絞ったクリペcomicとか出してくれんかなぁ。

あとSAI2早く発売してほしい…。

 

ダイエット、2週間で2.5kg減達成しました。すごいぞ野菜パワー。この調子でガンガンいきます。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

