ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 到着。Asura Dynamics AKサイドマウントレイルb-13

到着。Asura Dynamics AKサイドマウントレイルb-13

それにしてもASURAの製品は取り扱ってる店舗が少なくて通販組泣かせです。

イメージ4489

イメージ4490

AK104に装着してみたところ。かなりタイトだったので潤滑スプレーをたっぷりと吹いて少しずつはめ込みました。最初は装着と取り外しに金槌の力が必要でしたが、何度か取り付けているとわりとスムーズに入るようになりました。処女のキツキツなアソコを開発する気分。(いや処女となんてヤッたことないけどな)

 

 

サバゲの荷物収納、どうせ一般的なキャリーバッグとか買うぐらいならhazard4のバッグにしようか検討中であります。すでにhazard4製品は愛用しているし、その品質の高さと使い勝手のよさは実感しておるので…。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

