ホーム > 【趣味・日記】 > ん…だいたいわかった

ん…だいたいわかった

イベント海域のE-2、ルート固定の制約などあって主力艦隊が貧相にならざるをえないので支援艦隊の使い方がカギになってくるかと思うんですが、今日はそのへんをいろいろと試行錯誤していました。とにかく1マス目の戦艦などからのダメージを軽減するのがボスに辿り着くための必須条件ですね。一番手っ取り早いのは支援砲撃で戦艦を大破させるか、あわよくば完全に沈黙させる(撃沈)事ができればベストなのですが…。

 

■道中支援艦隊編成(決定)

イメージ4561

長門陸奥入れて火力Upさせてもいいんですが、こっちに2人を使うと決戦支援に使えなくなってしまいます。それにこの編成でも最初の戦艦を大破させる事ぐらいは可能であると分かったので明日以降これでいきます。消費燃料と弾薬も許容範囲ですね。目標はイベント期間中のE-2クリア。

 

本日の資源最終状況

イメージ4562

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。