ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > GLOCK18C用 アルミスライド

GLOCK18C用 アルミスライド

2014年8月12日

オクで落としました。ていうか即決価格だったのだけれど。

イメージ4572

ちなみに私、GLOCK18Cとか持ってません(笑

では安くはない金額(新規でハンドガン1丁買える)を支払ってまでなぜに手に入れたのかというと…。

 

これです!!

イメージ4573

ロシア連邦保安庁の刻印!

今の私はM4に連邦保安庁の刻印されたら買ってしまうかもしれない…てのは冗談ですけどね。

この手のものは、出た時に手に入れておかないと…。

東京マルイのG18C対応なので、銃の方も買わなくては。

長物のほうは、今あるRS SVD、E&L AKM、E&L AK-74MN(x2)、E&L AK-104PMC-Bの5丁で一応揃ったという事にします。サバゲで主に使う3丁(メイン・予備・予備の予備)、趣味の2丁(好きな銃なので買ったSVDとAKM)があればひとまず十分でしょうし。それ以上あってもメンテナンスが追いつかないですしw もし新しい銃を買う時にはどれか放出してからですね。

 

マルイ グロック18C +ロングマガジン ブローバック式ガスガン
東京マルイ
売り上げランキング: 53,858

 

[艦これ]

E-2攻略中。

正直、ここの最大にして唯一の攻略法は「面倒臭がらず、丁寧に」。これに尽きますね。

イメージ4580

本日の資源状況(E-2、ボス到達3回)

 

[攻略艦隊 編成と装備]

編成

攻略艦隊は道中をどうにかしようとは考えず、ボスに辿り着いて重巡の三式弾をぶち込むこと第一に。

道中はどうするかといえば支援艦隊頼み。ボスにも決戦支援艦隊を出しておけば安定。

攻略艦隊は全艦にキラ付け必須。支援艦隊にも出来る限りキラ付けを…道中支援艦隊には駆逐艦を除く戦艦・空母にキラ付け、決戦支援艦隊は最低でも旗艦にキラ付け。演習などがキラ付けのいい機会になるので、それを利用しつつ、一日数回削る感じでいけばいいんじゃないでしょうかね。

あとは「大破進軍、大破夜戦、ダメ、絶対」

 

1/700 帝国海軍シリーズNo.20 日本海軍航空母艦 瑞鶴 フルハルモデル
フジミ模型 (2013-09-20)
売り上げランキング: 54,567

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。