八雲紫

最近「かっこいい」東方キャラ描いてないなーと思いながら…

イメージ4651

可能なら清書して色塗りまで行きたいっすね。今日のところはここまでにしておくけれど(漫画原稿のほうしないと)。

 

サバゲの荷物入れていく用のブツを物色してるんですが、これ↓いいような気がしてます。

値段も手頃ですし、サバゲ行かない時には普通に装備入れとして使えるし…そう考えたらアリですかね…。

しかしこれで即売会にサークル参加するのはちと恥ずかしい気がしないでもないのでバッグのほうも物色するか…。

急に装備が増え始めた(買い始めた)ために、整理が間に合わずそこらへんに装備が転がっていた自室ですがようやくすべて収納完了。不要なものは放出するとして…これでゆっくりとエアガンの分解整備ができるぞぉ。散らかってると落ち着かなくてそういう気分にならないですからね…将来的にはエアガン整備用の部屋作りたい…(今でも部屋ひとつ余ってますし)

今月はカードの支払いがアレなので装備購入を自粛しましたが(予算そのものは手元にあるんですが、現金払いにすると手数料がもったいないし面倒臭い、銀行振込はなんか面倒というかそこまでするならカード払いにしたいし、できればポイントも付いてお得なカード決済がベストなのです個人的に…しかしたくさん買い物して支払い貯めてカード限度額まで余裕が無かったりすると、いざ緊急に何か買おうとした時に面倒…)、来月の楽天SALEではまたいろいろと購入の予定です…つっても、他に買わなきゃいけないものなんてもうわずかなんですけどね。プラウダに注文していたSRVVのポーチ類などは、SRVVの長期夏季休暇も終わったので無事発注された模様。いくつかメーカー欠品で発注できなかったらしいのですが、「ついで」で頼んだものばかりで、本当に欲しくて注文したものは発注されたようなのでひと安心しています。

 

【艦これ】

E-3攻略中。今日も順調にゲージを削ってました。キラ付けを面倒臭がってはイケマセン。

イメージ4654イメージ4655

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。