ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 表紙…かもしれない

表紙…かもしれない

表紙描くとしてこんな感じかねー、って具合に描いてみた神奈子様。

んまぁ結構まじめに描いてます。下描きだけど。まだここからいろいろ修正予定。ポーズももう少しなんとか…。

それより本文の原稿のほうやれって話ですが(笑

イメージ4694

 

艦これ、今朝E-3突破した後、午後からE-4攻略に二度出撃するも二度とも逸れる。

大破撤退とかのほうがまだあきらめつくレベル(笑 キラ付けが面倒です…(やるけど)。

演習など利用してキラ付けするので、イベント海域には一日に三回か四回ぐらいの出撃が限度ですねえ。

イメージ4695

本日最終の資源状況。消耗はさほど痛くないのですが、何より結果(ボス撃破)が出てないほうがツラい…。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。