ホーム > 【趣味・日記】 > E-4攻略開始

E-4攻略開始

E-4はルート固定にあきつ丸が有効です。我が司令部のLv65あきつ丸改が輝く日が来た!!

イメージ4699

「なんでそんな高Lvなん?w」てよく訊かれるんですが、みんなが大鯨とか手に入れてヒャッハーしていた頃、大鯨が手に入らず、かといって特にすぐ育てる必要のある艦娘もいない俺提督は、旗艦にしたあきつ丸に烈風ガン積みして「んんんwww制空権はあきつ丸で十分ですぞwwwww」などと言いながら毎日の演習をこなしていたのです。そして気がつけばLv65に…。あきつ丸の晴れ舞台の陰には、俺提督の知られざる惨めな日々があったのである。

 

さて、そのE-4ですが、体感としてはE-3よりも難易度は低いです。

イメージ4700

メンバーも比叡・最上・三隈に替わり、あきつ丸と飛龍、筑摩が参戦した程度であとはE-3とメンツ同じです。

ボスも特に決戦支援が必要になる強さではありません(最終戦では支援入れるつもりですが)。

E-4の一番の強敵は、ランダムで逸れる羅針盤であると言っていいでしょう。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。