ホーム > 【趣味・日記】 > E-4クリア!!

E-4クリア!!

丁寧なキラ付けで道中の潜水艦は怖くない!

イメージ4745

E-4ボス最終形態。実はこの前の戦いで「よっしゃ削りきった!!」と喜んだのですが…

イメージ4742

そういうのアリか!?

 

突っ伏して泣きたくなりましたが、帰港して確認してみると全艦キラキラ状態を維持できていましたので、即座に修理と補給して再出撃!! そして…ッ

イメージ4753

初っ端の航空攻撃と支援艦隊の砲撃支援でボスの護衛が全滅したマン。

 

イメージ4755

まあ…そうなるな…(罪悪感)

 

イメージ4752

明日からE-5攻略にとりかかります。

E-4総括としては、育成したあきつ丸があれば難易度はE-3より確実に下(あきつ丸無しの場合はどうだか知りませんが)。道中支援は不要(ていうか対潜とか航空攻撃のやりあいとかあるので支援はほとんど無駄)。丁寧なキラ付けが勝利の鍵だ、って感じですかね。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。