ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > ラストブロッカー

ラストブロッカー

エアガンの錆対策に使用しているラストブロッカーの有効期限が数ヶ月過ぎていたので新しいのと交換。

DSC01304

正直なところ、どの程度防錆に貢献してくれているのかはわかんないんですけどねー。

エアガンも放置しているわけじゃなく、オイル塗ったりとかしているわけだから…。

 

DSC01306

エアガン収納しているクローゼット(メタルラック)の天井裏に、このようにして設置してあります。

有効期間は1年です。

 

 

BULLFLOG(ブルフロッグ) ラストブロッカー(シールド) 13219
BULLFLOG(ブルフロッグ) (2011-05-30)
売り上げランキング: 40,842

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。