フォアグリップ

ZENITのフォアグリップのレプリカ。昨日の午後に届きました。

イメージ4948

 

さっそくAK104のFSBカスタムに装着。

イメージ4950

いいですな。この「洗練されてない感じ」がいかにもロシアっぽくて、いいです。

E&LがZENIT AKを発売する事が確定しているので、ZENITのレプリカ集めはまあぼちぼちぐらいでやりながら、E&Lからの発売を待つとしましょうか。

 

Amazonでいろいろと予約。

狼の口 ヴォルフスムント 6巻 (ビームコミックス)
久慈 光久
KADOKAWA/エンターブレイン

 

昔は、購入した漫画の新刊が出る頃になるとAmazonからお知らせメールが届いていたんですが、最近はどうでもいいものしかオススメしてきませんね…自分で積極的にチェックしておかないと買い忘れる…。

 

Panasonic ウェアラブルカメラ オレンジ HX-A500-D
パナソニック (2014-06-12)
売り上げランキング: 6,169

カシオのアレが出るので値崩れを期待したPanasonicのA500ですがほとんど微動だにしてなかった…。それでも3万円でこれだけの性能で尚且つ信頼の国内メーカー製ですからじゅうぶん安いとも言えますけどね…。あ、そういえばカシオの新型届くのいよいよ今週です。楽しみ☆

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。