ホーム > 【趣味・日記】 > CASIO EX-FR10 車載モード

CASIO EX-FR10 車載モード

イメージ5097

純正のオプションパーツと、市販の車載用マウントの組み合わせで可能。

ヒンジ部分の角度は強い衝撃などで(重力に従い)変わることがあるのでバイクだとかオフロードでの車載には向かないと思いますけどね。もちろんこれまでにも紹介してきたアダプターを装着してGoPro用のマウントを使えばガッチリ固定する事も可能です。

 

イメージ5099

そのアダプターですが、白いままだと目立ってしょうがないのでKRYLONのマットブラックで塗装。KRYLON万能だなホント。

 

EX-FR10の車載映像より切り貼り。動画Upするの面倒くさいんで(笑)、だいたいこんなクオリティのものが撮れるんよ、というのだけ伝われば…。

イメージ5090

 

今回使ったマウントはこちら。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。