ホーム > 【趣味・日記】 > カシオさん何かください(笑

カシオさん何かください(笑

EX-FR10の宣伝がんばってるよな自分(笑

まぁ、なにかくださいは冗談ですが、実際使ってて楽しいカシオのEX-FR10であります。

イメージ5113

前に書きましたがコントローラー部に純正のカラビナストラップつけて持ち歩いているとスッポ抜けてコントローラーが飛んでいったので、本日届いたGoProのストラップを取り付けました。

 

イメージ5112

これまではコンデジ常に持ち歩いていてもとっさに取り出して撮影するということがしづらい(忘れている)ためあまり撮れなかった「散歩中に出会う愛犬の仲良したち」を今はほぼ逃すこと無く(EX-FR10で)動画や静止画に収める事ができるようになりました。画像の子はコーギーの♀で、とてもパワフル、ワイルドな子です。愛犬も毎回完全に押されております。

※上の画像で愛犬がリードしてないように見えますが、首輪ではなくハーネス側にリードが繋がっています。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

