フル装備

EX-FR10で撮影してみました。

静止画より、動画で撮ってスクショ切り抜いたほうが見栄えがよかったw(色合い的な意味で)

イメージ5164イメージ5166

 

EX-FR10は左肩のあたりに取り付けるつもりでいるんですが、その位置に無線機のマイクがあるのでどうするべきか…。マガジンポーチ一本犠牲にする手も…。

 

■ミリタリーショップアルム

サバゲ復帰第一戦はここのインドアフィールドを予定。今のところこの冬あたりに復帰?

うちから15分なんで非常に便利なんですよねー。次に近いフィールドとなると1時間弱かかるんで。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。