モブ

2014年10月26日

早苗の状況を説明させる用のモブ男君たち。

イメージ5216

彼らを使った話も思いついたけど今は思うだけにしときましょう(笑

余談だけどAVの生徒役がどう見てもオヤジだったりすると萎えるので、無理せず同僚の教師役とか用務員とかいう設定で使ってほしいなとw モブなら気にならないんですが、女優との絡みがある場合は…。

 

おまけ。貴重なかなさなシーン。

イメージ5210

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

早苗さんのほうは意識しちゃってますけどね。神奈子様は全然そういうつもりではないです。

コミスタのかぶらペンツール使いやすい。下描きからペン入れまでこれ1本でいけますね。

 

なんでも除湿シリカゲル 10g×20個入り
坂本石灰工業所 (2005-09-07)
売り上げランキング: 2,269

バイオBB弾の保存容器内部の湿気を防ぐためにシリカゲル購入。

除湿剤といえば、100均で「干せば繰り返し使える」除湿剤買ったんですが、すぐに湿気パンパン状況になった上に干しても戻らないんですが…やっぱ安物はダメですな。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。