ホーム > 【趣味・日記】 > EX-FR10、使ってますかー?(挨拶

EX-FR10、使ってますかー?(挨拶

2014年10月29日

なんのかんの言いつつ購入してからFR10を使わなかった日の無い私です。

イメージ5230

最初はちょっと目立つんじゃないかなあと思いましたが最近ではまったく気にならなくなりました。

イメージ5231

インターバル撮影も便利ですが、最近では動画撮影も多いです。一番いい場面を逃さず撮影できますからね。早朝と夕方約1時間ずつ撮影するのですが、その間に充電をしないと夕方の撮影の途中でカメラ部のバッテリーが切れてしまうのが悩みといえば悩みです。動画撮影はやはり電池の減りが静止画のインターバル撮影に比べれば早いですからねぇ。仕方ありません。モバイルバッテリー接続したまま撮影できるように何か手を考える必要もあるかな、とは思っています。

 

SP GADGETS ウェアラブルカメラアクセサリー SP P.O.V LIGHT SPGPSL01
エスピーガジェット (2014-10-17)
売り上げランキング: 1,131,930

…とか思いながらAmazon覗いてたら気になるもの見つけました↑

GoProの周辺機器ですが説明読んだ感じではカメラの電源としても使用可能…? んん…?

これいろいろ便利に使えそうじゃね…?

イメージ5232

画像はメーカーサイトより。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。