便利な代用品

棚板とかにとりつけてライフルなどを立てかける「ハンディガンラック」なるアイテムがあるんですが、お値段は3000円ぐらいするんですよね。それと同じような使い方ができて直角ではない、斜めになった面でも取り付けられる便利なアイテムが釣具屋などで購入できます。しかも1000円ちょっとで。

イメージ5444

ハンディガンラックに比べると溝が浅くて物や身体が当たるとライフルが倒れる不安はあるんですが、それでも何もせずにただ立てかけただけの状態よりはかなり安定するのでおすすめです。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。