ホーム > 【趣味・日記】 > キョンシー(原題「リゴル・モルティス」)のDVDとBDが早くも登場

キョンシー(原題「リゴル・モルティス」)のDVDとBDが早くも登場

その昔、幽幻道士などのキョンシー映画が一世を風靡しましたが、ギャグ、コメディ色の強いものでした。まあ私もそういうものが嫌いではなく、むしろ積極的に楽しんでいましたが、近年になって悪魔・妖怪の言い伝えなど興味を持って(あるいは必要に迫られて)調べていくと、本来の姿のキョンシーを描いた映画とかが観たくなってくるわけですよ。

そんな時に公開されたのがこれです。

キョンシー [DVD]
キョンシー [DVD]

posted with amazlet at 14.11.28

松竹 (2015-02-04)
売り上げランキング: 1,633

「呪怨」の監督である清水さんがプロデューサーを務め、「怖い」キョンシーの姿を描いたという事で大ヒットしたばかりではなく、今香港ではその影響で次々とキョンシー映画が制作に入っているという話題作。DVD化はもう少し先かなと思っていたのですが、予想よりだいぶ早い発売になるようで、さっそく予約しました☆

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

