ホーム > 【趣味・日記】 > 決まらない…

決まらない…

2014年12月1日

腕時計を買いに、一番近所の小規模デパートの腕時計売場覗いてきたのですが目移りしてしまい決められず。

ていうか惜しいとこまではいくんですが、「ああ、これで金属バンドだったらいいのにな」「ああこれで文字盤の色が赤や黄色だったらなあ」と、ほんのちょっとだけ自分の好みとはズレているんですよねえ。

こうなったら、広島市中心部の本通りの時計店まで行ってみるかなあ…。

ロシアの時計をこの眼で実物見てから買いたい、てのが本命なんですが、地元で取り扱ってる店舗が(ネットで調べた範囲では)見つからない…。

 

カテゴリー:【趣味・日記】
