廃墟

愛犬と散歩しながら、いつもは行かない方向へ行ってみたらおもしろい場所に出ました。

CIMG5215CIMG5217

谷間の集落のどん詰まりみたいな場所で、数件の空き家があり、「廃墟」と呼ぶにふさわしい状態になっている家もありました。

 

CIMG5218CIMG5220

まだ人が住んでいる家もあるのですが、時間帯のせいか人の姿はなく、周囲はひっそりとしていました。

この独特の雰囲気はなかなか…廃墟に取り憑かれる人たちの気持ちもわかります。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

