ホーム > 【報道・社会】 > 開票速報観てたらBlog更新する時間が無くなっていた(笑

開票速報観てたらBlog更新する時間が無くなっていた(笑

…すいません(w

我が地元広島は6区を除く1.2.3.4.5.7区で自民党の候補が当選。保守王国健在というところですね。

6区の自民党候補、亀井静香氏に小選挙区では敗れましたが比例で無事当選したようです。

「自民が正義!」とは申しませんが、正直、今の野党に「ここに日本の運命を託したい!」と思える政党がまったくの皆無なのが現状。

国民の生活を重視すると言う政党は多いんですが、いや、それはそれでいいんですが、いざ外交・安保・エネルギー政策となると「何寝言ほざいてんだお前」ってなる政党多すぎ。

この状況はまだ当分変わりそうにはないですねぇ…。

 

今日も体調を万全にするため早めに寝ます…オヤスミナサイ… (つ∀-)

広告
カテゴリー:【報道・社会】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。