電動ハンドガン!

初購入となる電動ハンドガン。今更ながら「GBBのG18Cじゃなくて、最初からこっち買っときゃよかったんじゃ…」という思いが頭をよぎりますが、まぁ忘れておきましょう。

DSC01747

あ、もちろんバッテリーと充電器も別途ちゃんと購入しておきましたよ。

早ければ21日のゲームで持っていく予定ですが…今の体調だと参加するかどうかまだ不透明です。普通に生活しててどうという事はないぐらい回復はしてるんですが、うん…まだちょーっと気になるかな、という感じ。激しい運動で体力消耗するとどうなるのかちょっと心配という。

あとプラウダでSRVVのバックパックを注文しました。お金ってのは、たくさんある時にはなんか使うのに慎重になりませんか? んでもってあまり無い時ほどわりと深く考えずに使うような気がする…。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。