ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 底に足がついたと思ったら突然一段深くなるのが趣味の沼である…

底に足がついたと思ったら突然一段深くなるのが趣味の沼である…

プラウダ覗いたらSRVVのSPEC OPS BackPackがラインナップに加わっていたので悩む事なく注文。

※画像ではsurpat迷彩ですが注文したのはBlackです。

黒装備っていいですよね、普段使いしてもそんなにミリタリー主張してないから違和感ないし(?)。

みんなも黒装備しようぜ!!(誘惑

 

年内にあと1回ぐらい、祖母を温泉に連れて行ってあげたかったのですが、この大寒波であきらめざるをえなくなりました。「春には出雲大社行けるんだから、べつにええよ」と言う祖母。ちっ…いつぞや「来年になったら出雲でも行くかー」と話したの忘れてなかったのか(ぉぃ 以前佐賀に旅行した時には「ペットと泊まれる旅館」だからと選んだ和多屋別荘でえらい目に遭ったからな…出雲への旅行では宿泊先はとことん調べていいところ選ばないと。

 

  1. まれすけ
    2014年12月16日5:59 PM

    うっひょー!!srvvいいですよねぇ。ぼくもロシアの椿さんでdefender-2に着けるポーチ買いました。いつかはsurpatに挑戦してみたいな(´・ω・`)

    • 2014年12月16日9:15 PM

      今からだとsurpatよりマルチカムのほうが最新で息の長い装備になるかもしれませんね(笑) 自分も最初surpat検討したんですが、とにかくメーカーに在庫が無くて発注すらたどり着けなくてあきらめましたw

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

