ホーム > 【趣味・日記】 > メリークリスマ寿司!

メリークリスマ寿司!

日本人のクリスマスイブの過ごし方といえば寿司を食うのが一般的ですよね!(無茶振り)

という事で「旨さか」へ行ってたらふく寿司を食ってきました。

イメージ5571

イメージ5572

イメージ5573

二人でジャスト5000円でした。550円の品を2皿頼んだりしましたからね…。

夕食はそれこそクリスマスらしくチキンを。まぁホントに「らしく」するなら七面鳥でも食べるとこですが、いまいちアレは好きではなくて…幼少期、西洋かぶれの親父にクリスマスのたびに嫌というほど食わされましたからね(笑 どうもそのマイナス面の思い出補正というか…。

そういえば広島でもサーモンの養殖が拡大される方向らしく。

「広島サーモン」デビュー 海産物の新ブランドに期待 – 産経ニュース

今年出荷分はすでにすべて消費されたみたいなのですが(地元寿司店とかで出されたらしいです)、来年は出荷量10倍を目指すそうなので、機会を逃さず食べてみたいものです。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

