ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 急ぎ描いてみました

急ぎ描いてみました

東方新作に茨木華扇参戦記念に。

2014122901_R

今まで試しに落書きした程度でほとんど描いた事ないキャラなので資料とにらめっこしつつ急いで描き上げました。華扇も弄り甲斐ありそうなキャラなので彼女主役にした話も描いてはみたいものですね。

 

イメージ5601

今日はサンリブ可部店のお菓子のお店「づいちゃんの店」で紅茶フィナンシェを買い占めてきました。フィナンシェは洋菓子の中でも大好物なのですが、このお店の紅茶フィナンシェはそこに紅茶の風味が加わり最強のお菓子になっています。ちなみにメインの目的はお正月のお餅を買いに。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

