ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 実物に心動くお年頃…

実物に心動くお年頃…

イメージ5675

タボールなんかに付いてるのをよく見かけるドットサイト、日本国内で取り扱ってる店を見ると10万軽く超えているんですが楽天の個人輸入だと↑の価格で買えるらしい…。

他にも数点、楽天の個人輸入サイトで光学機器が購入可能なんですよね…ひとつくらい実物持っときたいよね…っていう。

 

ミリタリーと関係ないんですがアメリカのショップ物色しててふと「日本ではアニメやゲームキャラのパロディAVみたいなのあるけど著作権クッソうるさそうなアメリカはどうなんだろう」と思って某アメコミヒロインの名前で検索したらエロ動画ぼろぼろ出てきてなんか安心しました(笑

どうでもいいけどあっちのSM動画って、局部無修正ですからエグさ倍増で萎えますw でも欧米だから女性は全部パイパンなのはいいなぁ(阿呆 日本だと下の毛もっじゃもじゃで萎えるときあるものなぁ…。

あとアメリカの動画サイト、ホモ動画(もちろん無修正…サムネも同様)も一緒に並べておくなw やっぱ日本のモザイク文化(w)は正義ですよ。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

